そうだ!国公立へ行こう!!

国公立大学を目指します。

英検2級

1週間をきっています。

英検2級をうけます。

毎日パス単と過去問を勉強してます。

最近勉強し始めました。

 

もっと、エンジンはやくかけろよ!

 

今回、もし不合格だったら、

しばらく英検は受けません。

絶対合格できる学力になるまで受けさせません。

今回は難しかったから、次もあるから、

なーんて甘いこと言ってるようじゃあ、受かりまへん。

 

もしかしたら、英検準2級が、あなたの最終英検かもしれません。

それくらい切羽詰まって、勉強して、合格してください。

 

それにしても、英検の受験料、髙杉。