そうだ!国公立へ行こう!!

国公立大学を目指します。

全国統一中学生テスト

塾に通っていないのですが、毎回受けてます。

我が家が受けにいく校舎は成績を郵送してくれるのと、

チロッと講評を書いてくれます。

この講評が、たいしたことはないのですが、

ここは見直しておいてね。と書いてくれるので、

重い腰を起こすきっかけとなるのです。

もちろん、数学特待を狙っていましたが、

最近は自学自習のほうがマイペースで勉強できるので、

受験する目的がブレてきてます。

 

いつものように、欲張って受験学年。

数学英語はよかったのですが、

国語が悲惨なことに。

 

16点・・・

 

確かに、国語は全く勉強していないので、

仕方がないといえば仕方がない。

 

やはり予定を立てて少しづつ

頑張っていくしかないのかな。

とはいえ、数学英語をさせたい。

  

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村