そうだ!国公立へ行こう!!

国公立大学を目指します。

中間テストが終わった!

中間テストが終わりました。

一応無事に。

今回はエンジンがかかるのが遅く、

範囲が狭い割には、仕上がりが悪い感じ。

 

我が家は過去問を持っておらず、

塾にも通っていない。

かなりハンデがあるのですが、

じゃあ、過去問をもっていれば100点をとれるのか?

というと、そんな訳もなく、

過去問をメインにした補習塾に行けばいいのでは?

というと、本人がいやがる。

本人は鉄に行きたいらしい・・・

 

それなら、全力で勉強して、

自力で成績を勝ち取り、自学で先取りして、

鉄の入塾テストを受けることを夢見るということにしています。

 

まだまだ、子供だな。

鉄は甘くないよ。

 

気が付けば、期末テスト、5週間前。

恐ろしい。

今日からまた予習復習先取りで頑張るのだ。

 

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村