そうだ!国公立へ行こう!!

国公立大学を目指します。

健康

10連休がなんとか過ぎ去った後、

体調不良となり通院となってました。

 

中学受験後も精神的肉体的に具合が悪くなり、

そして今回は入院も覚悟してたんですが、

特に病名がつくこともなく、

もしかして更年期?神経痛?と思ってます。

これから中学受験の皆様は、ママの体調も気を付けてね。

 

親が体調が悪くてゴロゴロしてると、

子供のヤル気が劣化してくるので、

なんとか起きてるのですが、倒れそうです。

 

人間、健康で愛嬌があって、

本人が幸せだと思う環境にいられるのなら、

それが一番だと。

 

夜、子供が10時に寝ても何も言わなかったのですが、

もう、中間テスト1週間をきりました。

子供も焦ってますが、私も焦ってます。

問題集、コピーしてねえよ!

 

しかも、26日は中学生テストなので、

勉強時間が少なくなる・・・

 

これも要領よく勉強する修行なのかもしれませんね。