そうだ!国公立へ行こう!!

国公立大学を目指します。

東進中学生テスト返却

返ってきました中学生テスト。

瀕死の国語は16点よりは得点できていましたが、

即入院くらいの致命傷でした。

「大学受験はまだ先なので、

今から少しづつ国語の勉強をしましょう」

というような批評と具体的な方法を伝授いただき、

お金にもならない生徒にもきちんと対応してるんだな。

という感想をもちました。

数学特待しか行かないけど。

 

でもね、なんだか東進の躍進?というか

勢いがなくなった感じがしました。

チョー田舎の衛星ということもあり、

受験者人数も片手ほど。

高校生テストを受けてるのかもしれないけれど、

少子化?経営は大丈夫?と思ってしまった。

 

次回は秋ですが、他の予定を変更してまで

受験する必要はないような気がします。

予定が空いてるなら受けますが。

 

にほんブログ村 受験ブログへ

 

にほんブログ村 受験ブログ 受験生の親へ
にほんブログ村