そうだ!国公立へ行こう!!

国公立大学を目指します。

基礎英語

 

 学校からの指定で基礎英語を聞いている方もいらっしゃると思う。

国立系は必須となっている学校も多く、

テキストを学校で一括購入、

希望者はCD付を差額を出して購入する。

結局学校から購入には変わりないのだが。

 

今年は中2が異世界系物語となっている。

うちの子的には今のところイマイチのようだ。

 

それよりも、中2病フレーズと基礎英語3のほうが

おもしろい。

「アスカちゃーーーん!」

英語よりも耳に残る・・・

 

基礎英語3は、なんだか軽いノリで

私が聞いても気軽に聞くことが出来る。

 

もちろん、聞いてるだけではダメなんだけど。

うちが行っている勉強方法は、また次回にでも。