そうだ!国公立へ行こう!!

国公立大学を目指します。

3連休が終わる。

やっと3連休が終わりました。

家の中が、泥棒が入ったかと思うくらい、

アンビリーバボー。

(ブログ書き終わったら掃除を始めるYO!)

 

10連休も死ぬかと思ったけれど、

毎日学校に行ってほしい。

弁当作るのはイヤだが。

 

高校生になったら研究とかいう名目で、

毎日学校に行けるらしい行かないといけないらしい。

もちろん優秀な人だけらしいですが。

 

子供にも言ってるが、

うちは浪人なんて無理。

毎日連休みたいな感じ、耐えられる?

親の方がムリムリ。

お金云々だけでなく、精神面が持たない。

 

現役で国立or公立の大学へ行って下さい。

2024年受験、まだまだ先のような、

あっちゅーまのお願いでした。

 

にほんブログ村 受験ブログ 受験生の親へ
にほんブログ村