そうだ!国公立へ行こう!!

国公立大学を目指します。

使い切る計画。

お友達のなかには熱が出てる人もいるらしい。

なんとなく外出するのも面倒なので、

引きこもり生活のようになっています。

困るのは食事で、それなりに考えて作っていますが、

レパートリーもなくなってきました。

そこで、いろいろなストックを使い切り、

食材をローリングする計画を実行したいと思います。

 

今日は冷蔵庫の底で眠っていた200gの強力粉。

そして生くるみ。

重い腰をあげてパンを作りました。

f:id:hamud:20200309203706j:plain

写真、本当にヘタだわ。(だから小さい。)

物が少なくなれば、家が綺麗になるかな?

子供の勉強計画ではないですが、

私のお掃除計画?頑張ってみようかな。

 

 

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

 PVアクセスランキング にほんブログ村