そうだ!国公立へ行こう!!

国公立大学を目指します。

トイレは安住の地か?

テレビを見ていたら、

コロナに限らず、スマホの画面は汚れていることが多いので、

消毒用アルコールなどでふき取る方がよいとのこと。

そしてトイレにスマホを持っていくかどうかが話題となっていた。

女性陣はトイレが癒しの場所でスマホを持っていく人が多かった(と思う)。

 

トイレで必要以上に長居はちょっと勘弁ですが、

忙しい人の隙間時間の活用なら、仕方がないのかもしれない。

時と場合があるとは思いますが。

コロナが落ち着くまでは自粛した方がよい感じですね。

 

子供にトイレは安住の地か?と聞いたら、

「戦場」と一言。

いったい何と戦っているのだろう。

 

私はいまだガラケーなので、あまり関係ない話題でした。

  

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

  PVアクセスランキング にほんブログ村