そうだ!国公立へ行こう!!

国公立大学を目指します。

いよいよ新学期!

いよいよ新学期!

もう始まっている学校もありますが、

我が家もいよいよ始まります。明後日ですが。

そして私の夏休みがはじまりま~す。

気分も新たに、ブログも頑張る!

 

といいたいところですが、何一つ目標達成ができなかった。

当たり前の宿題と、部活で終わってしまいました。

 

飛び込みで行った夏期講習も、ぶっ飛びすぎ内容だったため、

刺激のみ。それはそれでいいのですけどねぇ。

 

これが中だるみですね。

恐ろしい。

過去に戻れるなら、夏休み前にもどりたい。

というか、もどれるなら、

小4にもどってもっかい中学受験するかも。

 

 

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村