そうだ!国公立へ行こう!!

国公立大学を目指します。

行動を考える。

もう4日も外出していません。

(私は生鮮食品の買い物だけに行ってます。)

やはり休校ということで、

必要以外の外出はよくないと思うのです。

これは、新型コロナに感染しないためでもあるし、

もしも感染している場合に第三者にうつさないためでもあります。

でも、お友達のなかには毎日遊び歩いている人もいます。

そして武勇伝のようにTwitterやインスタに投稿したりしている人もいます。

ニュースでも中高生の出歩きが報道されていますが、

もっとよく考えて行動すべき。

親も子供の行動を制するべきだと思うのですが、

お仕事でいないのかな。

子供と接する時間がたくさんあるので、

いろいろと話したいと思っています。

  

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村